パチスロ攻略!!トップページ > パチスロ&オンスロ実践記 > 人間は、慣れる生き物!!

人間は、慣れる生き物!!

ども、管理人のゴルです。


さび????。本気で寒いですね(>_<)


おもっきり、パッチ履きまくりのゴルでございます。


さて、最近のゴルの立ち回りは、イベントを除くと巨人の星3のハマリ狙い中心です。


まだ、ハマリ狙いで、食えますよ!


狙い目は、最低でも550ゲーム以上のハマリ台!


ちなみに、600ゲームから当たるまで打ち、128ゲームで止めた時の機械割りは、
設定1でも107%あります。


最大天井は、1344ゲームですが、RTテーブルの選択率からここまでハマル事は、
かなり稀ですし、1088ゲームを超える確率も全体の約5%です。


詳しいRTテーブルはこちら≫


ハマリ狙いをする場合の鉄則を簡単にまとめます↓


1、「必ず当たるまで打つ事!」

これは、ストック機のハマリ狙いの鉄則です!


2、「打ち始め&止めゲーム数は、厳守する!」

早めに打ちすぎや当たった後もダラダラ打つのは、厳禁!
(もちろん、特訓状態中や演出頻繁時などは様子をみて、臨機応変に)


3、とにかく試行回数を増やす!

周りの台の状況を把握しながら打ち、打てる台がなければ、他の店に移動する、
これの繰り返しです。


特に言っておきたいのは、2の止めゲーム数に関してですが、
「少ないコインを換金するの恥ずかしい」とか「面倒くさい」とかの
理由で、ダラダラ打つのは、絶対に止めましょう!


100枚、200枚でも絶対に換金してください!止め時を曖昧してしまうのは、
負ける原因の1つです。


お金に換えにくければ、景品やタバコに換えましょう。


コイン=お金、これを忘れては、いけませんよ!!!


これから、巨人の星3のハマリ狙いは、ドンドン状況は、厳しくなると
思いますが、淀越しハマリを狙えば、まだまだ食えると思ってます。


では、本日も、はりきっていきましょう?!


今日のお題は、これ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本日のお題 「人間は、慣れる生き物!!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「人間は、慣れる生き物!!」


これまた、パチスロと関係ないようなお題ですが、おおいに関係あるんです。


人間ってのは、不思議なもので、環境になれる能力を持っています。


例えば、さっきの話のハマリ狙いでいうと、打てるゲーム数の台が空いて
いない時に他の台を探すのが面倒だったり、空くのを待っていられない。


こんな方は、たくさんいると思います。


確かに、今まで適当に打っていた人は、打てる台がないから他の店に
探しにいったり、空くまで待つ事は、とても面倒くさい事だと思います。


ただ、慣れてしまえば、それが当たり前になるのです。


みなさん、毎日、歯磨きしますよね?


あれも、もし、今までやっていなかった人が、突然、毎日、歯を磨かなければ
ならないとなると、とてつもなく面倒くさい事だと思います。


けど、みんな毎日、歯を磨きます。もちろん、面倒くさいなんて
そんな事を考えませんよね。


それは、子供の頃からの習慣で当たり前になっているからです。


そう、最初は、面倒くさい事も習慣化してしまえば、当たり前になるのです!


パチスロでもそうです。


今までやってなかった人は、ハマリ台を探すのは、面倒くさいでしょう。


それも習慣化して、慣れてしまえば、なんてことありません。


現在、負けている人は、なにか改善しなければ、何も変わりません。


なにか改善する必要があると思っている方は、まずは、巨人の星3のハマリ台探し
からやってみては、いかがでしょうか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、巨人の星3でやってしまいました。


まさかのボーナス確定後のリプレイ4連!!


マジでびびりました・・・。2連目以降からある種ドキドキです。


まさか、まさか、ハイ、3連、ハイ、4連・・・・・・


となりの兄ちゃん、失笑(>_<)


REGが揃って、さらに失笑。


おもわず、コラッ!って台に向かって言っちゃいましたわ。


引きって恐ろしいですな。。

↑このページの先頭へ