パチスロ攻略!!トップページ > パチスロ&オンスロ実践記 > ギャンブルをしてはいけません!!

ギャンブルをしてはいけません!!

こんにちわ、管理人のゴルです。


本日も、はりきっていきましょう?!


今日のお題は、これ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本日のお題 「ギャンブルをしてはいけません!!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「ギャンブルをしてはいけません!!」


はぁ???このサイトってパチスロじゃないの??
と、思われる方がほとんどでしょう。


もう少し、詳しく言うと、
パチスロはやってもギャンブルをしては、いけないという事です!


余計、わけわかんなくなった方、ゴメンナサイ?。説明します。


まず、ゴルが思う「ギャンブル」の定義とは↓


「ギャンブルとは、イチかバチかの勝負をする事。」


この「イチかバチか」というのは、勝つか負けるか、どっちに転ぶか
わからない状態の事です。


要は、勝つ為のノウハウや知識、勝てる要素が明確でない状況で
勝負をしては、いけないという事です!


適当なパチスロ店で、適当な機種を、なにも考えずに打ち、
適当に止める。


こんな事をやっていたのでは、100%トータル収支で負けます!
ゴルも10年近く何も考えず、パチスロを適当に打ち続け、負け続けました。


普通に考えてください。パチスロ店は、「商売」でやっているのです。


あれだけの電気代、人件費、新台入れ替え等の設備投資を行っても利益を
出すのですから、パチスロを適当に打って負けるのは、当たり前なのです!


少しでも、勝てるノウハウや知識を身につけた上で勝負し、そして、勝つ!
そう、トータルで勝っていれば、それは、ギャンブルじゃありませんから。


だから、「ギャンブルをしてはいけません!!」なのです。


当サイトでは、勝つ為の知識やノウハウ、実際の機種の立ち回り方法
等をドンドン掲載していきます。


パチスロで勝てなくて悩んでいるという方の収支向上にお役に立てれば、
幸いに思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いや???。上記の内容は、どうでしたでしょうか?

さんざん、偉そうな事を言ってますが、ゴルも昔は、そりゃ?もう
あほ程、負けてました。


昔はよく、朝からパチスロ屋に行って、昼過ぎには、財布の中が空になり、
ショックすぎて、家に帰らず一人公園のブランコで揺られておりました。


物事には、原因と結果があり、貴方の今日の勝敗も必ず理由があるのです。


負けている原因を解析し、1つづつ改善していけば、必ず勝てる方法は、
見つかります。


皆さんも1づつ、勝てるノウハウや知識を身につけ、立ち回りを改善して
行きましょう(^<^)。

↑このページの先頭へ